私たちが目指すコンサルティングは、施設のオペレーション構築。

私たちのマーケット分析を活かし、商圏や競合他社の変化を即時に感知。

独自の分析データで、対策を立案・実行、効果測定を行います。

このサイクルを定着させることで、エリア内で安定した業績を目指すことを目的とします。

私たちが目指すコンサルティングは、

施設のオペレーション構築。

私たちのマーケット分析を活かし、

商圏や競合他社の変化を即時に感知。

独自の分析データで、対策を立案・実行、

効果測定を行います。

このサイクルを定着させることで、エリア内で安定した業績を目指すことを目的とします。

総合コンサルティング
新規来館・成約・単価向上をそれぞれに対し目標を数値化、達成のためのアクションプランを構築いたします。

<強み・特徴>
◆スタッフ参加型のプロジェクト立ち上げにより、課題解決スキルの高いチームが育成
◆オリジナル分析帳票(Tableau)を導入し、課題点やアクション成果をリアルタイムで把握
◆経験豊富なベテランスタッフが担当

集客力強化プログラム
マーケット分析から導き出した、プラン・フェアを最適な媒体で告知し、
コストの抑えた集客を実現。
コンセプトを意識した訴求で来館の質向上も目指します。

<強み・特徴>
◆雑誌に頼らないホームページ集客へ
◆媒体ごとに集客テクニックを伝授
◆BIツールでリアルタイムにコンサルタントと状況を共有

営業力強化プログラム
施設やアイテムの魅力をうまく運動させたセールスマニュアル作成と、
成約率向上のためのアサインツールを駆使し、
長期的な成約率の安定を実現します。

<強み・特徴>
◆魅力を伝える接客シークエンス構築
◆提案型の接客手法をレクチャー
◆アサインツール導入による成約率向上の実現

コンタクトセンター導入
来館予約窓口
弊社ウエディングプロデューサー経験者のみのスペシャリスト集団が来館前のお客様に
事前アプローチを実施し、来館率を高めます。

<強み・特徴>
◆施設様のプロデューサーの皆様の電話工数が大幅削減
◆弊社プロデューサー経験者のみのスペシャリスト集団
◆KPIを来館率85%に設定
◆事前のヒアリングにより成約率も高める
◆コンタクトセンターとの定例MTGや各種マーケットデータのご共有

総合コンサルティング
プレミアムプラン

料金例・プラン

マーケティング

エリアリサーチ、SWOT分析、コンセプト構築

来館予約促進

媒体別来館分析、目標・担当設定、媒体別ディレクション、WEBマーケティング、フェアディレクション

来館促進

コンタクトセンター導入

成約促進

成約率分析、セールスシークエンス構築、ロープレ・トレーニング、営業ツール強化

単価アップ

アイテム受注率分析、持込品検証、打合せスケジュール・ツール最適化

ロイヤリティ

CSアンケート構築、紹介スキーム構築

分析

BIツール導入(Tableau)

来館:媒体別来館予約分析

成約:媒体・担当者別・来館アンケート分析

単価:カテゴリ・アイテム別、持込&単価分析

CS:担当者別CS分析

MTG・研修

コアMTG(月1回)、集客MTG(隔週)、コンタクトセンターMTG(月1回)、定例MTG(隔週)、

スキルアップ研修(全6回/3ヶ月)、ベンダーMTG(月1回)

マーケティング

エリアリサーチ、SWOT分析、コンセプト構築

来館予約促進

媒体別来館分析、目標・担当設定、媒体別ディレクション、WEBマーケティング、フェアディレクション

来館促進

コンタクトセンター導入

成約促進

成約率分析、セールスシークエンス構築、ロープレ・トレーニング、営業ツール強化

単価アップ

アイテム受注率分析、持込品検証、打合せスケジュール・ツール最適化

ロイヤリティ

CSアンケート構築、紹介スキーム構築

分析

BIツール導入(Tableau)

来館:媒体別来館予約分析

成約:媒体・担当者別・来館アンケート分析

単価:カテゴリ・アイテム別、持込&単価分析

CS:担当者別CS分析

MTG・研修

コアMTG(月1回)、集客MTG(隔週)、コンタクトセンターMTG(月1回)、定例MTG(隔週)、スキルアップ研修(全6回/3ヶ月)、ベンダーMTG(月1回)

総合コンサルティング
スタンダードプラン

料金例・プラン

マーケティング

エリアリサーチ、SWOT分析、コンセプト構築

来館予約促進

媒体別来館分析、目標・担当設定、媒体別ディレクション、WEBマーケティング、フェアディレクション

成約促進

成約率分析、セールスシークエンス構築、ロープレ・トレーニング、営業ツール強化

単価アップ

アイテム受注率分析、持込品検証、打合せスケジュール・ツール最適化

ロイヤリティ

CSアンケート構築、紹介スキーム構築

分析

BIツール導入(Tableau)

来館:媒体別来館予約分析

成約:媒体・担当者別・来館アンケート分析

単価:カテゴリ・アイテム別、持込&単価分析

CS:担当者別CS分析

MTG・研修

コアMTG(月1回)、集客MTG(隔週)、定例MTG(隔週)、

スキルアップ研修(全6回/3ヶ月)、ベンダーMTG(月1回)

マーケティング

エリアリサーチ、SWOT分析、コンセプト構築

来館予約促進

媒体別来館分析、目標・担当設定、媒体別ディレクション、WEBマーケティング、フェアディレクション

成約促進

成約率分析、セールスシークエンス構築、ロープレ・トレーニング、営業ツール強化

単価アップ

アイテム受注率分析、持込品検証、打合せスケジュール・ツール最適化

ロイヤリティ

CSアンケート構築、紹介スキーム構築

分析

BIツール導入(Tableau)

来館:媒体別来館予約分析

成約:媒体・担当者別・来館アンケート分析

単価:カテゴリ・アイテム別、持込&単価分析

CS:担当者別CS分析

MTG・研修

コアMTG(月1回)、集客MTG(隔週)、定例MTG(隔週)、スキルアップ研修(全6回/3ヶ月)、ベンダーMTG(月1回)

集客力強化プログラム
プレミアムプラン

料金例・プラン

マーケティング

エリアリサーチ、SWOT分析、コンセプト構築

来館予約促進

媒体別来館分析、目標・担当設定、媒体別ディレクション、WEBマーケティング、フェアディレクション

WEB更新

ゼクシィ、みんなのウェディング、ウエディングパーク、マイナビウェディング、Hanayume

来館促進​​​​​​​

コンタクトセンター導入

MTG・研修

集客MTG(隔週)、コンタクトセンターMTG(月1回)

集客力強化プログラム
スタンダードプラン

料金例・プラン

マーケティング

エリアリサーチ、SWOT分析、コンセプト構築

来館予約促進

媒体別来館分析、目標・担当設定、媒体別ディレクション、WEBマーケティング、フェアディレクション

WEB更新

ゼクシィ、みんなのウェディング、ウエディングパーク、マイナビウェディング、Hanayume

MTG・研修

集客MTG(隔週)

集客力強化プログラム
ライトプラン

料金例・プラン

マーケティング

エリアリサーチ、SWOT分析、コンセプト構築

来館予約促進

媒体別来館分析、目標・担当設定、媒体別ディレクション、WEBマーケティング、フェアディレクション

分析

BIツール導入(Tableau)

来館:媒体別来館予約分析

MTG・研修

集客MTG(隔週)

営業力強化プログラム

料金例・プラン

成約促進

成約率分析、セールスシークエンス構築、ロープレ・トレーニング、営業ツール強化

分析

BIツール導入(Tableau)

成約:媒体・担当者別・来館アンケート分析

MTG・研修

成約MTG(月1回)、スキルアップ研修(全6回/3ヶ月)

FLOW
導入までのフロー

コンサルティング提案にご納得いただき

ご契約、コンサルティングのスタートまで料金は発生いたしません。

コンサルティング提案にご納得いただき

ご契約、コンサルティングのスタートまで

料金は発生いたしません。

CONTACT
お問い合わせ

ABOUT US
会社概要

社名

株式会社ディアーズ・ブレイン

創業

2001年6月

代表取締役

小岸弘和

所在地

〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー

事業内容

ハウスウエディング事業 ドレス事業 レストラン事業 コンサルティング事業



・都営三田線「芝公園」駅 A3出口 徒歩2分

・JR山手線、京浜東北線、東京モノレール「浜松町」駅 徒歩8分

・都営浅草線、大江戸線「大門」駅 A6出口 徒歩5分




03-3436-1133(代表)

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