私たちが目指すコンサルティングは、施設のオペレーション構築。
私たちのマーケット分析を活かし、商圏や競合他社の変化を即時に感知。
独自の分析データで、対策を立案・実行、効果測定を行います。
このサイクルを定着させることで、エリア内で安定した業績を目指すことを目的とします。
私たちが目指すコンサルティングは、
施設のオペレーション構築。
私たちのマーケット分析を活かし、
商圏や競合他社の変化を即時に感知。
独自の分析データで、対策を立案・実行、
効果測定を行います。
このサイクルを定着させることで、エリア内で安定した業績を目指すことを目的とします。
マーケティング |
エリアリサーチ、SWOT分析、コンセプト構築 |
来館予約促進 |
媒体別来館分析、目標・担当設定、媒体別ディレクション、WEBマーケティング、フェアディレクション |
来館促進 |
コンタクトセンター導入 |
成約促進 |
成約率分析、セールスシークエンス構築、ロープレ・トレーニング、営業ツール強化 |
単価アップ |
アイテム受注率分析、持込品検証、打合せスケジュール・ツール最適化 |
ロイヤリティ |
CSアンケート構築、紹介スキーム構築 |
分析 |
BIツール導入(Tableau) 来館:媒体別来館予約分析 成約:媒体・担当者別・来館アンケート分析 単価:カテゴリ・アイテム別、持込&単価分析 CS:担当者別CS分析 |
MTG・研修 |
コアMTG(月1回)、集客MTG(隔週)、コンタクトセンターMTG(月1回)、定例MTG(隔週)、 スキルアップ研修(全6回/3ヶ月)、ベンダーMTG(月1回) |
テキストサンプル |
テキストサンプル |
マーケティング |
エリアリサーチ、SWOT分析、コンセプト構築 |
来館予約促進 |
媒体別来館分析、目標・担当設定、媒体別ディレクション、WEBマーケティング、フェアディレクション |
来館促進 |
コンタクトセンター導入 |
成約促進 |
成約率分析、セールスシークエンス構築、ロープレ・トレーニング、営業ツール強化 |
単価アップ |
アイテム受注率分析、持込品検証、打合せスケジュール・ツール最適化 |
ロイヤリティ |
CSアンケート構築、紹介スキーム構築 |
分析 |
BIツール導入(Tableau) 来館:媒体別来館予約分析 成約:媒体・担当者別・来館アンケート分析 単価:カテゴリ・アイテム別、持込&単価分析 CS:担当者別CS分析 |
MTG・研修 |
コアMTG(月1回)、集客MTG(隔週)、コンタクトセンターMTG(月1回)、定例MTG(隔週)、スキルアップ研修(全6回/3ヶ月)、ベンダーMTG(月1回) |
テキストサンプル |
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マーケティング |
エリアリサーチ、SWOT分析、コンセプト構築 |
来館予約促進 |
媒体別来館分析、目標・担当設定、媒体別ディレクション、WEBマーケティング、フェアディレクション |
成約促進 |
成約率分析、セールスシークエンス構築、ロープレ・トレーニング、営業ツール強化 |
単価アップ |
アイテム受注率分析、持込品検証、打合せスケジュール・ツール最適化 |
ロイヤリティ |
CSアンケート構築、紹介スキーム構築 |
分析 |
BIツール導入(Tableau) 来館:媒体別来館予約分析 成約:媒体・担当者別・来館アンケート分析 単価:カテゴリ・アイテム別、持込&単価分析 CS:担当者別CS分析 |
MTG・研修 |
コアMTG(月1回)、集客MTG(隔週)、定例MTG(隔週)、 スキルアップ研修(全6回/3ヶ月)、ベンダーMTG(月1回) |
テキストサンプル |
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マーケティング |
エリアリサーチ、SWOT分析、コンセプト構築 |
来館予約促進 |
媒体別来館分析、目標・担当設定、媒体別ディレクション、WEBマーケティング、フェアディレクション |
成約促進 |
成約率分析、セールスシークエンス構築、ロープレ・トレーニング、営業ツール強化 |
単価アップ |
アイテム受注率分析、持込品検証、打合せスケジュール・ツール最適化 |
ロイヤリティ |
CSアンケート構築、紹介スキーム構築 |
分析 |
BIツール導入(Tableau) 来館:媒体別来館予約分析 成約:媒体・担当者別・来館アンケート分析 単価:カテゴリ・アイテム別、持込&単価分析 CS:担当者別CS分析 |
MTG・研修 |
コアMTG(月1回)、集客MTG(隔週)、定例MTG(隔週)、スキルアップ研修(全6回/3ヶ月)、ベンダーMTG(月1回) |
テキストサンプル |
テキストサンプル |
マーケティング |
エリアリサーチ、SWOT分析、コンセプト構築 |
来館予約促進 |
媒体別来館分析、目標・担当設定、媒体別ディレクション、WEBマーケティング、フェアディレクション |
WEB更新 |
ゼクシィ、みんなのウェディング、ウエディングパーク、マイナビウェディング、Hanayume |
来館促進 |
コンタクトセンター導入 |
MTG・研修 |
集客MTG(隔週)、コンタクトセンターMTG(月1回) |
テキストサンプル |
テキストサンプル |
マーケティング |
エリアリサーチ、SWOT分析、コンセプト構築 |
来館予約促進 |
媒体別来館分析、目標・担当設定、媒体別ディレクション、WEBマーケティング、フェアディレクション |
WEB更新 |
ゼクシィ、みんなのウェディング、ウエディングパーク、マイナビウェディング、Hanayume |
MTG・研修 |
集客MTG(隔週) |
テキストサンプル |
テキストサンプル |
マーケティング |
エリアリサーチ、SWOT分析、コンセプト構築 |
来館予約促進 |
媒体別来館分析、目標・担当設定、媒体別ディレクション、WEBマーケティング、フェアディレクション |
分析 |
BIツール導入(Tableau) 来館:媒体別来館予約分析 |
MTG・研修 |
集客MTG(隔週) |
テキストサンプル |
テキストサンプル |
成約促進 |
成約率分析、セールスシークエンス構築、ロープレ・トレーニング、営業ツール強化 |
分析 |
BIツール導入(Tableau) 成約:媒体・担当者別・来館アンケート分析 |
MTG・研修 |
成約MTG(月1回)、スキルアップ研修(全6回/3ヶ月) |
テキストサンプル |
テキストサンプル |
コンサルティング提案にご納得いただき
ご契約、コンサルティングのスタートまで料金は発生いたしません。
コンサルティング提案にご納得いただき
ご契約、コンサルティングのスタートまで
料金は発生いたしません。
社名 |
株式会社ディアーズ・ブレイン |
創業 |
2001年6月 |
代表取締役 |
小岸弘和 |
所在地 |
〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー |
クローク・更衣室について |
クローク・更衣室は当館5階にございます。 |
事業内容 |
ハウスウエディング事業 ドレス事業 レストラン事業 コンサルティング事業 |
クローク・更衣室について |
クローク・更衣室は当館5階にございます。 |
・都営三田線「芝公園」駅 A3出口 徒歩2分
・JR山手線、京浜東北線、東京モノレール「浜松町」駅 徒歩8分
・都営浅草線、大江戸線「大門」駅 A6出口 徒歩5分
03-3436-1133(代表)